ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

トレーニング25日目

 

なんかいいバイトないですかね??

 

さて本日もやっていきましょう

今日は腕のトレーニン

ダンベル使って上腕二頭筋

 

プランク

60秒×2 

2回目がもうグダグダ

1分は耐えられる

けど2回目はグダグダ笑笑

 

ダンベルトレーニン

3項目左右で

20×5

 

3セット目くらいで心が折れる

もういいかなって

腕は大丈夫なんだけどw

 

30秒にしてセット数減らそうかな〜

っても思うけど

20秒の5セットで

いい感じの疲労感なので

これで続けていきたいきもする

余裕出てきたら秒数伸ばすか

ダンベル重くするか

回数増やすか

腕の動きをもっと激しくするか

 

いろいろやってみてですな

プランクがしんどみ

 

今日も一日お疲れさんでした!

おやすみ〜

 

ps

ワンピース(アニメ)を見返して始めました

ちなみちえぬえすろびー?

フランキーが仲間になる辺りw