ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

トレーニング14日目

 

さて本日で2週間を迎えました

ちなみに昨日が私の誕生日で

28になりまひた

歳とりたくねぇ…

 

 

今日は腕と上腹

お腹をもう少し攻めたいなぁ

なんか良いのないかなぁ

手首治ってからって

早く治らないかなぁ

 

 

腕と攻めました

ダンベルですけど

3項目30秒3セット

 

ダンベルの重さを重くしても

良いんだけど

セット数増やす作戦でいきます

両手いっぺんにやりたいから

ダンベル欲しいなぁ

アイロテックさまさま

私にお力を…与えてください(物理)

 

体幹は5項目20秒2セット

割と大丈夫だから25秒にしようかな

もう少し様子みる??

 

ダラダラと長い時間になってきてるから

スパッと出来る様に

負荷のかかる動きを意識して

鍛えていきたい

 

え?体重減ったかって?

増えました🥺