ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

筋トレ6日目

 

さてさて

どうもどうも

筋トレは

空腹の方が良い

と思っていましたが

少し調べると

食べてから2時間くらいが

ベストだと知りました私です

 

まぁ筋トレ始めるってなって

調べたら一発目に出てきたんですけどね

 

 

さて本日は

腕と上腹部

腕をトレーニングするとなると

腕立てみたいなのが多くて

どうしても手首に負担かかるので

腹筋メイン

 

体幹とそれぞれのメニューを

いつも通り動画見ながらやりました

 

ちょっと割と真面目に

手首を治さないと攻められない

けど休みたくはないんだよな〜

 

ダンベルなら少しはって思ったけど

やっぱ痛いんですよね〜

仙豆をくれ!!!!

 

今日もお疲れさんでした!