ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

Racing GTC02を買った

 

 

最近の悩みは

何もやる気がないこと

 

どうもどうも

 

さて

HKSの車高調を入れたら

次はホイールを入れたくなりますよね

わかります

なので買いました

 

ENKEI

Racing GTC02

f:id:zumi33:20210407202727j:plain

Racing GTC02

www.enkei.co.jp

 

86に履かせる為には

フロントはキャンバーを5度に変更します

変更しない場合は少し出ます。

純正値は恐らく3度。

 

リアは収まりますね

ツラではなく内ですね

ツラを攻めるなら18インチでしょ~

と個人的な意見

あくまで通勤快速車なので

 

ホイールのサイズは

17インチ 8.5J +40 100 5 Rface

だったと思います

 

いろいろ見たり悩んだり

あと友達とかそのショップに迷惑かけました

本当に申し訳ないです

 

あとナットも

「とりあえず純正ナット使えるっしょ」

ってなめ腐っていたら

「これ使えないよ~」

と言われ余っていたナットを頂いてしまった。。。

本当にありがとうございます。。。

 

18インチも一瞬考えたんですけども

車高の上げ下げめんどいな

とか

めんどいな

とか

めんどいな

ってことで17インチにしときました

車検通したらもう少し下げたいけど

下げたら下げたでめんどいから

このままでもいい気はしてます

けど下げたい

 

というわけでホイールを買いました。

しばらくおとなしくスゴシマス