ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

カムイエンジニアリング走行会

 

こ~んば~んわっ

 

カムイエンジニアリング走行会と

入力しようとしたら

カムイエンジニアリング総崩壊と

入力されました

 

お久しぶりです

 

今日はカムイの走行会でございました

走った方もそうでなかった方も

みなみなさまお疲れさまでした。

 

準備が間に合っておらず

到着早々でレインをくみ

バランスとって

そして交換

 

気が付けば走行が始まってました

準備は事前にしましょうね

 

初めてのフルウェットで

ビビり走行

とりあえずちんぷらについていく作戦でした笑

 

話していると

中途半端にバンクさせるよりも

しっかりバンクさせた方が良い

という話を聞いてさっそく実践

 

確かに嫌な感じがなくなりました

慣れてきてリアはいい感じなんですけど

フロントのグリップがイマイチで

特に便所コーナーが怖かったな~

 

ずっとフロントのグリップ感に

悩まされました

あと左膝が擦れない現象

 

新しい路面はみんな滑る滑ると言ってました

確かに滑るけど凸凹よりは全然いいという

個人的な見解でした笑

最終でフロント食わなくでコースアウト仕掛けたり

リア滑ったりしたので

間違いなく滑りやすいんだと思う

 

あと気を抜いてて

便所立ち上がって

新しい路面と古い路面の境目走った時は

逝くかと思った。。。

つなぎ目は要注意ですな

 

あとすごく気になったのが

すり鉢から便所にかけて

加速する訳なんですけど

 

すり鉢の立ち上がりから

便所の入り口まで

真っすぐ行く感じで加速していくと

リアタイヤががたがたする感じがあって

めっちゃ気になってしまった

地震で荒れた?もともと??

 

壊れた??って思うくらいで

なんだなんだ?ってなってました

便所の立ち上がりとか

ホームストレートとかは

そんなことはなかったんだけどな~

リアサスの堅さを一段上げて

いい感じかと思っていたんだけど

まさかまさかで

 

一度コースをしっかり確認してみたさ

 

久々に乗ったのとフルウェットもあって

だいぶ力入ってたので

めっちゃ疲れた

 

早くなりたいならもっと走らねば

と思うけどそこそこでいいや

と思った日でした

 

みなさんおつかれさんでした

またよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湿気なのか気温なのか

メインジェットを一段上げている為か

最後の方で吹けなくなったんだよな~

8000以上回し続ければ問題ないけど

やっぱり雨とかだと燃調少し濃いのかな

まぁ調整する気ないけどっ