ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

vtr250のヘッド装着

 

リア側のバルブ処理が終わったので

付けました。

 

 

光明丹使って当たりの確認しようとしたけど

当たりを確認したところで

修正しようがないことに気が付き

とりあえず見るだけ見て

大丈夫そうなので終了。

 

 

修正にはバルブシートカッターが

必要になります。

 

 

バルブシートカッターは

そこそこ値段がします…

買えなくはないけれど

多分今後使う事はないでしょう…

という訳で買いませんでした!

 

 

当たり確認して

ガソリンとエアーでも確認して

大丈夫そうだったので

意を決して装着

 

ガスケットは交換しました。

交換しないとダメだよと

言われましたので

ちゃんと交換しました。はい

 

組むのも一苦労ですね

サービスマニュアルなかったら

絶対組めませんでしたねこれは

 

さて

次はフロント側をバラします。

スタッドボルトが一本無いから

注文しなきゃ〜

マフラーガスケットもだ〜

あーあーあー

ヘッドライトと

リアサスも

あーあーあー

てかもうレストアだなぁ

あれ?走れるやつ買ったはず

あれ?あれ???

10万で買って

20万近くかかってる?

オークションで買う際は

自己責任ですね。

 

いやそもそも

バイク屋で買いましょう。

バイクに乗りたい人はね