ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

vtrをどうしようか

 

どうもどうもこんにちは

タイトルの通り

vtrをどうするか悩んでます

 

現状はオイル上がりとリアサス死亡

そんな感じで

直さなくは無いけど

時間とお金がかかる

 

11万くらいで引っ張って

エンジン載せ替えたら

ステム交換したら

フォークやらなんやらやって

車体込み30万くらいかかってるんですよね

これ以上はなー

って思う反面直したい気もするんですよ

 

何故かと言われると

とことこバイクには

もってこいなんですよね

軽いしトルクあるので

走りはそこそこいい感じなんですよね

 

んで直すにしても

「またエンジンを載せ替える」

ピストンリング交換」

の二択なんですよ

 

費用としてはどちらも同じくらい

手間を考えると載せ換えが楽

けど載せ替えるとエンジン二つ余る(邪魔)

そしてまた壊れる可能性もある

 

直さないって手もあるけど

30万近くかかってるからなーって

悩んでおりますます

宝くじよ当たれ🥺(買ってない)