vtr250のエンジンバラシ
そういやvtrの記事を書いていたのを
さかのぼっていて思い出した
エンジンを組み
載せ終わりまして
エンジンも始動確認済みでございます
めっっっっっちゃ調子よかったんだけど
なんか後日掛けたらまただめで
なんでやーなんでやー
ってなっててね
んでまー私お恥ずかしいお話なんですが
キャブ車の取り扱いに慣れておらずですね
とりあえず燃料コックを
ずっとリザーブにしてたんですよ
たぶんコックが落下式?で
常に燃料が送られて
オーバーフロー
そしてエンジン内にガソリンが侵入
で
ガソリンが混ざっているオイルが
レベルを超えていた状態で
それでオイルあがりと勘違いしてた説が
今浮上してまして
もうバラしたくないので
友達におすすめされたゾイルさんをぶち込み
現在様子を見てるとこと
前回はまぁまぁいい感じで走れて
そのあとはもう天気が悪くて走れていない状況でございます
これでなにもなければいいな
なにもないでほしいな
って感じでございます
俺みたいなやつはインジェクションに乗るべきですな
もともとインジェクションだったのに
気が付けば二ダボも合わせてキャブ車だけだもんな
うーーーーーーむ
二ダボも一度キャブを純正値に戻し
エアクリをつける予定ですけど
やる気がでず早二か月ほどたっています
いい加減やらないとなんだけど
コロナのおかげもあって
いまいちやる気がでないよね
けど8/30のカムイの走行会に行きたいので
やってしまいたい
あとリアスプロケも三丁あげたい
そろそろやる気を出さねば
けど写真も撮りに行きたいのであった。