ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

なにがわからないのかわからない

 

ほんとなにがなんだかわからない

 

調べようにも

調べ方がわからない

困ったもんだ

 

最近の生活リズムが

5時に寝て

お昼に起きて

14時にご飯食べて

16~18時の間で運動して

あとはずっと引きこもり

 

作業してても

動画を見てても

一時間が一瞬

 

仕事を辞めて思ったことは

 

会社から言われたことをやって

給料もらって飯を食うって

めっちゃ楽なんだなということ

 

そして起業などをしてる人のすごさよ

 

あの会社で働いた6年間は

金と脂肪しか得るものがなかったなと

実感させられる日々でございます。

 

あとはそうですね~

まずはあれですね

何事もタイミングがあって

そのタイミングが来た時に

準備ができているのか

もしくはそれに飛び込めるか

 

あとはタイムイズマネー

これも最近めっちゃ思います。

本もそうですけど

何かを知りたいなら金は惜しむなってことです

なんにでも言えますんで覚えといてください

テストにでますよ