ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

結果がついて来ないとき

 

オーブンレンジが壊れ

レンジ機能しか使わんから

安いのでええやろ

と、アマゾンで注文

 

いやまさか

そんなことないだろ

って思いコンセントを刺し直したら

まさかの使えるという

 

頼んだ物は開封

返品手続きをして寝た

母親には「返品するから」と伝え

開けるなと伝えた

 

そして活動限界を迎え眠りにつく

 

何やら騒がしい

嫌な予感がした

階段を下りる

 

新品未開封だったのに

開封済みで中身がないではないですか

 

寝起き一発目から疲れてしまった

 

さて仕事をやめて

いろいろ模索しながら

進んでいるつもりではいる物の

どちらかというと停滞

むしろ衰退

そんな今です

 

求められているものと

やっていることが逆行してる感じ

考えてるつもりだけど

にんげんって

基本的に「わからない」ってなると

脳みそ止まりますからなかなかしんどい

 

それが最近多すぎて困りますな

 

焦りも出てきてるのは

自分でもわかってて

ただ焦ったからといって

いい物でもなく

ただ考え続けなければならなくて

なにがなんだかわからんですな

 

とにかくやるはダメ

 

サーキット走ってて言われたのは

常に変えること

 

ブレーキポイントを変えてみる

ラインをタイヤ一本分変えてみる

そもそも侵入するラインを変えてみる

アクセルをあけるタイミング

視線

 

ただ毎回毎回同じようなところを

同じように走ってもタイムって大した変わらない

 

レコードラインは勿論ある

けどそれはそのバイクのレコードライン

1000cc 600cc 250㏄では

当たり前のように変わってくる

だから悩んだときは少し変えてみる

 

大きくなくていいので

やってみましょう

 

と自問自答するのでした

正直メンタルは来てる気もする

けど前の会社居た時よりはまし(笑)

 

気温の変化が厳しいので

体調管理を気を付けましょ

 

PS

親知らずが抜歯案件になった