ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

エビスのセッティングを考えるの会

 

さて

さてさてさて

 

ここにきてどうなのかなと

ストレートで6速使える様するといいよ

と教えてもらい

丁数を変更した訳なんだけど

現状だと14%を登り切る直前で

18000回転まで回ってる訳で

レッドが19000で

レブリミットなくて

一回20000まで回ってて

壊れるぅうぅぅってなって

 

もう一丁上げるか下がるか

悩み始めた訳です

 

タイムが上がればまた変わるんだろうけど

今の丁数はどうなんだろう

 

あとは

1コーナーからS字までの進入で

1速上げてそこそこの回転数で

入っていくんだけど

切り返してすぐシフトアップになる感じ

 

悩むな〜どうすればいいんだろう

レースやってる訳じゃないから

知り合いとかも少ないし

ニダボだし

mc22乗ってたひとはだいたい

mc51に乗り換えてるし笑

 

アドバイスが欲しいな〜

 

合計6丁上がるといいと

mc22で5秒で周回してた人は言ってたけど

ヒヨッて5丁にしたから

リアのスプロケ変えてみようかな〜

うーむ🤔

 

難しいね〜

 

あと気になってるのが

ビートジャパンのステップなんだけど

ステップ自体が減ってて

交換できるもんなのか

対応してるおすすめステップないですかね

 

雨の時滑って仕方なかった…

 

とにかく走りたいなぁ

 

 

現状で攻めるか

1丁上げてみるか

どうしよ