ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

だいぶ回復してきた

 

あらどうも

 

先週の具合悪いのから

だいぶ回復しますた

まだ本調子じゃないけども

 

たぶん

風邪をひいて

胃腸も弱って消化不良起こして

そこに喘息の追いうちが濃厚ですな

 

今は胃腸が若干まだ本調子じゃない感じ

けどまぁよくはなってるかな~

 

PCRは二回受けて

どちらも陰性

家族や周りの人にコロナが出てないので

まずもって違うでしょう

 

まぁ仕事がらなんとも言い難いけど

それでも一年間の間は誰も感染してないし

感染対策としては成功してるのかな?

そもそも怪しい人は動いてないはず

 

仕事の兼ね合いもあって

正直言うと友達に会うのがすごく恐いところはある

今のところ何も無いからいいけど

なにかあってからでは遅いし

けど外に出て誰かに会っていたい人なので

どうしたもんかなって感じですわ

 

知り合いがコロナになった

的なお客さんが居たことがあったらしいけど

まぁ結果としてはなにもなかったから

仕事で感染するリスクよりは

出かけた先で貰う可能性の方が高いかもしれない

 

ただやはり不安ではあるよね

ただ不安なのはみんな一緒だよな~

 

今後心配しているのは

ワクチンの接種を終えた人が

無防備に動き回る事・・・

これが個人的に怖い

 

ワクチン接種の時に

何かしら説明あるんだろうけど

感染しない訳ではないはずだからね

まぁすでにそんな感じの人を見たから

書いてる訳なんですけどね(苦笑

 

前のような元の感じに戻るのは

何年後なのか

それまで経済的に持つのか

心配ですね