ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

具合悪くて瀕死

 

 

はいどーもこんにちはっ

 

いやー具合悪くて1週間も仕事休んでしまった

休み明けの仕事行きたくなさ過ぎて

バックレようかと思ったよ本当に

 

金曜日に

「ん?喉が…ん?なんか…ん?」

って感じでけど仕事中には良くなって?

帰ってバイク乗って

そんで帰ってきたら

「なんか具合悪いな…」

とりあえず風邪薬飲んで寝て

 

土曜日

微熱 具合悪い

 

日曜日

微熱 具合悪い

 

月曜日

微熱 具合悪い PCR検査

 

火曜日

微熱 具合悪い コロナ陰性

 

水曜日

微熱 具合悪い

喘息の薬使い始める

 

木曜日

微熱 回復傾向 PCR検査 陰性

 

金曜日

微熱 回復傾向

カレーやけ食いして案の定な結果

 

土日は仕事してました。

だいぶ良くなってきますた

 

たぶん

風邪ひいた

↓バイク乗る

体も冷えた

胃腸系の消化不良&喘息

↓気が付かず食べてる

微熱が続く

 

って感じなんだと

消化良いものを食べたり

後はもう冷たい物とか食べずにしてます

だいぶ良くなってきますた本当に

 

去年のいつだったかなー

3月くらいかな

ずっと具合悪くて

病院をあっち行ったりこっち行ったり

結果として喘息で落ち着いたけど

また病院通いが頭をよぎった時

ほんとそれだけで疲れてしまった…

 

胃腸が地味に弱いんだよなぁ🤔

喘息もなかなかめんどくさい…

 

ちと支払いが重なってて

金銭面がだいぶきついけど

頑張って走行会いこうと思ってたのに

なんとも言えない状況になり

見送る形になってしまった…

 

30日のカムイの走行会は

カメラで入ります

出来れば晴れて欲しい

雨はちょっと…

 

てるてる坊主作りますか