ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

へろ~えぶりばでぃ

 

どうもどうも

なんかずっと具合悪いわしです

胃腸系なのか何なのか

よくわからんのよな~

ずっと胃が張っているような

そんな感じかな

ずっとは張ってないか

ただあんま食えない

ストレスなのか病気なのか

なんなのかな~

胃なのか腸なのか

かかりつけ医が内科医で

胃腸系だからそろそろ本気で相談してこようかな~

 

ちなみに具合悪くなり始めたは

コロナがはやり始めて

マスクを常につけるようになってから

微熱が続くけど

風邪ではない

のど痛いわけではないけど

すこし違和感あるような

そんな感じ

 

おなか一杯食べると

特に具合悪くなるかな

ん~消化不良かな?

なんなんですかね

今はだいぶ楽なので

また体調崩れたら病院行きますわ

 

 

わしも明日いよいよわくわくちんちんしてきます

どうなるかな~

やりたいことできて地味に動いてるんだけど

なかなか前に進めなくて

最初の一歩を踏み出したいけど

まだできないよね~

はよ始めたい

いやもう始めちゃおうかしらね

は~やりて~