ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

新型BRZを試乗してきたンゴ

走行距離1キロくらいなんだが

 

さてさてさて

どうもお久しぶりですお

 

さてタイトルにもある通り

今更ながら新型のBRZを試乗してきますた

 

まずはインテリア?

内装ですね

まぁ悪くない?なんかチープ?

なんかおもちゃ感出てた

と酷評

 

んまー

可もなく不可もなく

自分の86に見慣れ過ぎてる感は否めない

 

なんかちょっとチープなんだよぁ

 

まぁあくまでも個人的な感想ですけどね

 

まぁ内装なんてどうでもええんですよ

問題は上がった排気量

どんな感じなのか

わくわくして乗ったんですが

まぁなんだろう

すごくスムーズ

トルクも有り過ぎずちょうどよく

下から上まですごくスムーズに回る

ほんとにスムーズ

まじで

それ以外の感想は特になかった件

 

けど試乗終わって自分の乗ったらよくわかる

トルクが全く違う

すごく乗りやすくなってると知った

パワーの差もはっきりとわかったので

変わってるんだなと実感しましたわ

 

パワーない車で練習したいなら

2リッターがいいかもだけれど

あのエンジンフィーリングなら

間違いなく新型がよきですわ

 

もう少し乗りたかったのー

GR86の方が過激らしいので

乗ってみたさありますな

 

まぁそんな感じですわ

おやすみなさい