ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

ミサトさんのお部屋

いやね~

ふと思ったんですよね

ミサトさんのお部屋

エビスのビールと

獺祭

そしてコンビニ飯

 

ちゃんとビールと

獺祭飲んでるのすごい

ってなんかで見たんだけど

 

コンビニ飯

で思ったことがあって

 

最近自分も仕事が忙しくて

まぁなかなか帰れない

そうなるとごはんはコンビニとか

もしくは食べなかったりする訳よね

 

んで何回かあったのよ

賞味期限切れ

 

何回かなんて頻度ではなかったか

買っておいたパイナップも

気が付けば三日くらい経ってたり

社畜をしていると一日があっという間

 

そう

ミサトさんもほんとは買っておきたいけど

そのままダメになってしまう

だからコンビニ飯

そして冷蔵庫はお酒

これもすごくわかる状態になってて草生えた

一人暮らししてたら全く同じ状況になりえる

現状酒ばっかりだからね~

 

大人になったんだな~(遠くを見る)

って思ったよね