ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

Sony SEL2470GM の感想

最近のマイブームは

アサヒ ドライゼロ

そうあのノンアルのやつ

 

どうもこんにちは

 

Sony

SEL2470GM

を使った感想をですね

書いていきたいと思いますね

 

良かった点

・すばらしい描写力

・AF性能もすばらしい

 

いやもう本当に

素晴らしい描写力

求めていた描写力

本当にきれいに写してくれます

 

AF性能は流石の純正レンズ

はやいしばっちりあってくれる

 

そんな感じ

 

悪かった点???

・値段が少し高い???

 

疑問形なのは少しそう思うかな?

って感じだからです

確かに高いですけど

妥協のない描写力と性能が

金額に見合っている

そう感じるからです

 

 

まぁあとは~

レンズが太いので

カメラバックが買い直し案件で

ちょっと財政難だな~って思ってるくらいです

 

カメラに少し興味を持ったあの時くらいであれば

「いやそんなバカ高いやつどうすんだよ」

って思うと思いますが

使うとわかる これはええやつ

 

簡単に言うと撮影ストレスのようなものが

消え失せました。。。。

 

フォーカスが合わなかったり

撮ってみたけど色味がなんか違うとか

そういうのがなくなりました

そこに描写力が追加された感じです

確かに値段は高いですが

求めている絵がそういうものだったので

すごく迷いましたが

買ってよかったなって感じです。

 

 

さてさてお次は

200600か

それとも

100400が

はたまた

70-200か

 

これも値段張るから悩むな~

 

あ゛ー

嫁をくれ←