ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

30万のごみが誕生した

本日

起きたら11時でした

 

どうもどうも

 

 

さて

バイクでぱっぱらぱーと

VTRのナンバーを返納してきました

ただの鉄になり腐ったのです

大体30万くらいお金かかって

不動車が完成したのです

 

やりました

 

30万と言っても

タイヤ代とかこみこみなので

まぁまぁまぁ

よしとしましょう

 

たぶん部品代だけなら10万くらいかな~

要らないものも買ったりしてるし

タイヤ

サービスマニュアル

修理するのに買った二度と使わない工具

とかとか

まとめてそのくらいです

 

車体はヤフオクで送料込みで11万くらい

闇が深い

 

何度か話してるかもしれないけど

エンジンが動いてる動画を見て買いました

 

届いて乗って

ハンドル曲がり

ステム曲がり

まぁまぁまぁ交換すれば

って感じだったんですけれど

走っててわかりました

「水温が上がらない」

水温計が壊れてるのかな~と思ったらそうではなく

入ってない

そんなバカな

クーラントを足したらあら不思議

絶対漏れてこない場所から出てくるではありませんか

 

そしてオイル交換

ほとんど入ってない

1リットルくらい

 

てな感じで私とVTRのお話が始まったんですね~

バラシて行くとサーモスタッドもだめで

なんかいろいろしました

 

暇を見てまたエンジンを降ろしてみて

またバラしてみますわ

とりあえずニンジャ400あるし

ほとんど乗らないと思うけど

 

みんなもヤフオクでバイク買う時は

気を付けるんやで