ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

やっぱ全合成っしょ!

バイクのオイル交換しようと思ったら

予備のオイルが無かった件

なんてこったい

前から気になってたオイルを買ってみマスタ

個人的なポイントとしては

・全合成

・10w-40

・値段

・MA2

・SN

と言うことでいいんではないかと前から買おうかなとね

ペール買おうかなと思ったけど

流石に使えきれないということで4Lで我慢

 

ちなみに前はレプソルオイルの4Tレーシング使ってて

これが個人的にドンピシャだったんだけども

まぁ物は試しなのと正直お金をかけたくNASA

と言う訳で買ってみマスタ

 

よければ今後も使うかな

 

一番重視してるのは「全合成」かな~

前、モチュールの部分合成使った時

秒でシフトの入り悪くなってから全合成を意識するようになった

車は何でもいいと思うけど

バイクは自分の足でシフトチェンジするから

入り悪いだけで気持ちよく乗れないからね

 

は~やくこいっ