ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

今年って雪多いよね

明日からまた天気崩れるらしい

けどそんなシーズンに限って滑りにいかない

 

バイク用品店回ったらバイク欲ガガガ

お出かけは大事ですな

ジャケット欲しくて見に行ったけど

ヘルメット。。。

あとSC59を久しぶりに見たのもあるかも

あのバイクはノーマルでもかっこええんじゃ

 

 

少し前から本を読むようになりました

読み始めると止まらないので

一日10分

それでもそこそこ読み進むし

あんま読み進めると次の本が~ってなるから

一日10分

 

今はコレ

 

 

やる気なんて存在しない

そもそもやる気を出すという行為自体で

エネルギーを使う

モチベーションが上がるのはいいけど

あげようとはしなくていい

的なことが書いてあったりなかったり

らじばんだり

 

人は同じことを繰り返したいそうです

漫画を読んでいる

掃除しなければいけない

掃除したくない

のではなく

漫画を読み続けたい

 

読んでいて「なるほどな」って思うことが多いです

 

ちなみに本も

読むか~って気持ちで読んでもなにも入ってこないので

読みたくない時は読まないほうがいいですね

 

本はいいぞ~