ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

カメラバッグを探して

 

三千里

 

いやね~今使ってるやつもね

使えなくはないのよね

けど今後ね

ゴープロやらを持ち運ぶと思うと

もう少し容量欲しくてね

いよいよ買い替えかなと

んで探しに行ってきました

 

ヨドバシ

なくはないけどとりあえず下見

 

コジマ

ない

そもそのカメラコーナーの規模の小ささよ

ミニ四駆の方が大きい説

コロナのせいでコース閉鎖されてたけど

 

ヤマダ電気

コジマ同様

カメラはもう店頭に置きませんよ

ビデオカメラレベルですよ

そんな感じで滞在時間3分

 

もうライコ行きました

ジャケットの試着しにね

なかったのよジャケット

まぁそんなもんよね

困った困った

 

んでアマゾンに旅にでました

 

これかな~?

これもいいかな~?

ほ~ん

なるほどね

 

全部3万超える事実w

いや~友達と被りたくないとか言ってる場合じゃなさそう

けどカメラもレンズも同じようなの使ってて

カメラバックも被るのは流石にな~ってね

 

ゆっくり考えますか~

適当なバックパックでうまく使おうかと思ったけど

取り出しとかめんどいからな~

難しい

いいのでてこ~い

 

ちなみにライコで売ってるレプソルオイル

あれは俺が買うからみんな買っちゃだめだよ

俺の在庫置き場だからね

買ったらほふります

プランCです

おやすみなさい