ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

コロナかインフルか

 

昨日から38℃を超える熱と

喉の痛みで死んでいる僕です。

 

風邪引いてもそんなに熱が出ないので

可能性は2択です。

 

爆発的に増えるコロナ患者影響で

検査結果が遅れているそうです

翌日には出ていた結果が

2、3日ずれ込むと言う

 

同時にインフルの検査も

してくれればよかったんですが

そこまではしてくれなかったですね

まぁコロナかもしれない人相手にしてて

インフルもやりましょうね〜って

自分ならならないですし

けどやってくれたら

ありがたいですね

 

昨日は本当にずっと死んでて

今日は慣れも出てきたものの

喉は相変わらず痛いし

熱も上がったら下がったり

 

喉が痛いのと食欲なくて

たけのこの里を食べてたんです

薬飲む前に5個くらい

普通に美味しいんですよね

味覚障害って

どんな感じなんだろ…こわ

 

あとオミクロンは

3日以上熱が続くらしく

自分は今は割と下がってるので

また可能性が薄れて参りました

 

そもそもコロナを貰うタイミングが

ないんよなぁ🤔

インフルかなぁ

薬効き始めてるし🤔

 

インフルであってくれ😇

ってのが正直な感想です。

インフルの場合でも

また病院行かないといけないのが

めんどいですけどね

 

みんなも気を付けてくださいな

明日は我が身

検査結果が遅れる分

隔離までも時間かかるので

その分家族とかに移るリスクも上がりますからね

 

いやマジでしんどい

検査結果出るまで熱と闘うの

マジでしんどい

メンタルが持たんから

本当にコロナでもいいから

はよ結果をくれ

としか思えなかった…初日で 

 

いや本当に気をつけてね