ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

CBR250RR mc22

 

 

 

通称「ニダボ」

バイク屋さんの紹介で

個人売買で購入

最初何もわからな過ぎて

とりあえずバラそうとしてました笑

 

 

とりあえず燃調が濃い

そりゃあ濃い

すごーく濃い

本当に濃かった

その状態で一度エビスサーキット

東コースを走行

ベストが1分13秒5くらい

無理やり回してる感がすごくて

8000回転以下に針が落ちようものなら

被って加速しない…そんな感じでした。

 

周りの人がよくしてくれたり

パーツ買い漁ったりして

燃調を純正くらいに戻しました。

エンジンのかかりは良くなりましたね

(この前2番死んでた)

回した感じはいい気がするけど

まだ濃い気もします。えぇ…

 

 

タンク固定する所がお亡くなりになり

バイク屋さんに頼んで

「エリサート」と言うやつを

やってもらいました。

無事復活しました。

ありがとうございます本当に

 

あとやる作業としては

  1. バーエンド取り付け
  2. 各部ボルト締め付け
  3. 燃調の調整←エンドレス
  4. タイムアタッカー?取り付け
  5. レインタイヤの組み付け
  6. オイル交換

 

などなどなどあります

4月までにやればいいので

ゆ〜っくりやっていきたいなと思います!