ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

CRF250L

 

 

ホンダのオフロードのバイクですね〜

そうですね〜これはですね〜

一年くらい乗って

なんの躊躇もせず手放しましたね〜

 

 

エンストする現象がありました。

CBR250Rなどもそうらしいんですけど

エンストする時があるらしいです。

発進時なので

え?下手くそなんじゃないの?と

思われるかもしれませんけど

そうじゃないんです

 

ストン…みたいな

 

格好頻発するのでホンダドリームへ投げました。

バルブクリアランスか何かが

狭かったので調整して貰った気がします。

その後はエンストが

頻発する事は無かったのかなー?

 

 

コース走ったり林道行ったり

河川敷??で遊んだんですけど

自分には合わないバイクでしたね…

 

やっぱりYZ250Fですな!