ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

ずみさんのバイク事情

カメラばかりで飽きてきたでしょうから

バイクの話でもしますかネ!!

 

免許を取ったのは何22歳くらいかな。。。

 

最初に乗ったのは

CBR250R MC41 後期 トリコロール

知ってる人は知ってますね!

そして知ってる人は知っている。。。

車が飛び出してきて事故って一発廃車。。。

ドクターヘリで運ばれまして。。。

即日退院でした笑

 

そして大型へ←

 

CBR1000RR SC59 後期

2012 国内仕様 トリコロールf:id:zumi33:20200113233311j:image

ヘッダーの写真のバイクです!

良いバイクでした。。。

ツーリングからサーキットまで

すごく良いバイクでした。。。

 

そしてバイク乗りあるある

複数台所有。。。

CRF250L

f:id:zumi33:20200113233709j:image

 

オフロードのバイクですね

これはね〜まぁ〜ね〜

って感じでした。

 

 

現在はこれまで説明したものは

一台もありません!←

 

今持ってるのは

VTR250 と CBR250RR mc22 です!

 

まぁいろいろあって250ccへ

mc22 に関してはレーサーです。

公道は走れません!そう言う事ですね!

 

最近は乗ることよりも整備の時間が

圧倒的に多い気がしなくもない。。。

今年のシーズンはちょっと遠くまで走らせたい所存です。

 

後でそれぞれ思い出話上げますね

 

ツーリングのお誘いお待ちしてます!!

(大型乗りてぇ…)