ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

時間が無ければお金もない

 

 

どちらかと言えば
時間が欲しいマン

 

いや~ほんとになんでしょうね

とりあえず寒いですね

 

やりたいこととか

行きたいところとか

だいたいやったつもりなんだけど

人間の欲求と言うものは

末恐ろしいものですな

 

今年はちょっと足を延ばして

県外ツーリングをメインでやりたい

日帰りだとなかなかしんどそうだけど

 

とりあえずは

いつだか行こうとしたバイク神社

これにリベンジします

 

いく道中でまた何か起こった場合は

一生行かないwww

 

ほんとはね~

トランポかヒッチメンバーつけて

モトクロッサー買って~

って考えてたんだけど

時間もお金もそんなに余裕なさそうで

我慢です我慢

 

あとはコロナがまた増え始めてるけど

落ち着いてくれると助かるな~

 

サーキットとかも走りたいけどどうなるか

今年は我慢と辛抱の年になるかな

まだ始まって5日くらいしか経ってないけど

もうなんか察している

 

去年からなんとなく察してて

本買って読んだり

年始のおみくじの結果とか見ても

今年はまじで我慢と辛抱

あとは粘る事

本当は全部やりたいし

行動したいけどね

 

我慢

我慢な~

苦手なんだよな~

諦めることもな~

禿げるな~

 

思い立ったら吉日マンが
自分の行動を抑制するんやで

そら禿げるわ

だがしかしやりたいことはやる

がんばろ

 

は~わかめ食べよっっっ