ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

ニダボブレーキ修理その①

 

ん〜

ダストシール…

んー交換するなら

ピストンシールもだよなぁ

んーめんどいなー

けどやらないとかなー

んー

ピストンシールは大丈夫そうだけどなー

んー

やるなら同時だよなー

んー

 

ブレーキのマスターも

なんか別なやつ付けようかなー

と思ってたけど

マスターの中身だけ交換して

気になってるのが直るなら

それがいいなー

んー

マスター変えるとホースもだから

4万くらい見積もらないといけないからなー

んー

 

んんんんんんんわんわん

 

どこまでやるかなんだよなー

けどブレーキは大事だからなぁ

ただでさえリアブレーキ殺してるからな

うーむ

しっかりやるか…

けど出来るだけ抑えたい

けど…の繰り返し

 

けど整備不良でこけたりとかは

したくないよね〜

ベアリングの時にマジでやりかけたけど

今のところサーキットで転けてないから

サーキットツーリングマンとしては

今後も転びたくはないよなー

 

しっかりやるかー

お金のことは明日の俺に任せよう

がんばれ俺