ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

コロナを消え失せろっっっ

ワクチン接種の予約取れました

めんどくさくて諦めてました

催促来たら打とうくらいでした

だって電話したりするのめんどくさいじゃーん

 

 

ちなみに予約取ろうとすると

普通に1ヶ月後

とかなのでめんどくさがってるそこの君

そう!そこの君だよ!

早めに行った方が良いよ!

かかりつけ医がベスト!俺は違うけど←

 

 

ワクチン接種始まってから

高齢者が元気に観光しに来ます

マスクしないおじいちゃん多い

エアコン効いてるのに

全ての窓を全開にします

エアコン効いてるのに…

 

あと歩いてる間マスクしてるのに

話す時に外す人が結構居て

ツッコミたくなる

いやまじで

 

 

観光目的のお客さんを見ると

とてもとても複雑な気持ちになりますね

ようこそ〜楽しんでってなー

っても思うけど

いやいやワクチン打っても

コロナにはなるで

菌を持ってこんで〜

っても思う

 

 

関東がガンガン増えてて

医療崩壊も起きてるよね

今後は

各県に病人を振る

ってなるのがやばそうだな

と個人的には思います

 

 

はやく薬できないかな〜ん

 

 

ちなみにvtrは放置してます🤪