ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

やっとおわた

f:id:zumi33:20201230192031j:image

 

やっと組み上がりましたよ

またクランクケースカバーが

仮止めですけど

 

f:id:zumi33:20201230192127j:imagef:id:zumi33:20201230192137j:image

 

せっかくなので

 

f:id:zumi33:20201230192149j:imagef:id:zumi33:20201230192200j:image

 

磨きました

パーツクリーナーと歯ブラシみたいなやつで

磨くだけで綺麗になるもんだなぁ

 

f:id:zumi33:20201230192237j:image

 

余った部品がこちらです笑笑笑笑

オーリングだけが心配だなぁ🤔

 

けど付けるところは付けたんだよなぁ🤔

おかしいなぁ🤔

けど余ってるって事は付けてないんだろうなぁ🤔

 

とりあえず年内に終わってよかった!

 

f:id:zumi33:20201230192355j:image

あと板を出しました🙄

 

滑りに行くモチベーションが無いけど

とりあえずワックス塗っておいた

すごく適当に😪

 

家の敷地から一歩も出てない

仕事の日以外は最近ずっと引きこもり

 

ニダボブレーキパッド買わなきゃと

Amazon開いたら在庫が残り一つに

なんでダブルディスクなん🥺ってなった

買わなければ🥺

vtrはいつ載せますかね🙄

どっか行きないなぁ🥺