ずみさんのブログ

地味に更新中🐟

SONYのα7RⅢを買いました!②

https://www.google.com/search?q=%E6%B2%BC&oq=%E6%B2%BC&aqs=chrome..69i57j0l6j69i65.3176j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

ではなく

 

ネットワーク用語の「沼」

「何かにどっぷりハマってしまう」

と言う意味の沼ですね。

 

気が付いたらどっぷりハマって居ました。

カメラを持った時にすでに入って居たんでしょうね。

 

カメラに興味がある人は気を付けてください。

けどこれは言っておきます。

αシリーズはいいぞぉ

 

まぁ当初はそんなに使わんだろうと

APS-Cで我慢するつもりでした。

理由としては

  • フルサイズ機は高い
  • レンズも高い
  • APS-Cならそこそこのレンズなら頑張れば買える
  • フルサイズ機は高い
  • フルサイズ機はとにかく高い
  • 高い
  • 高い
  • 高い

とまぁフルサイズ機は高いです。

けどα7RⅢを買いました。

その理由は「SONYのα7RⅢを買いました!③」へ